SSブログ

うちごはん@ミネストローネ [うちごはん]


夕食当番の日。
トマトジュースの缶が数本あったので、
これを有効活用して、野菜を煮込んでみることとした。

玉ねぎ、カボチャ、ジャガイモ、ニンジン、キャベツ、大根をそれぞれ四角くカット。
鍋に入れて、しっかり炒める。
野菜が柔らかくなったら、トマトジュースとコンソメスープのかけらを入れて、10分くらいコトコト煮込む。
塩コショウを振って、出来上がり。

ミネストローネ.jpg

意外に簡単。
野菜をカットするのが一番の手間だったりするだけで、あとはトマトジュース任せなのね。

いっぱい野菜摂れましたね。

ヘルシー♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

jpISLAM

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by jpISLAM (2022-12-21 20:20) 

まちびとん

@ jpISLAM さま
ご訪問コメントありがとうございます。
by まちびとん (2022-12-30 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。