SSブログ

GACHI SEA「TRUE BLUE」 [音楽 -LUNA SEA-]

お笑いコンビ かまいたちの番組『かまいがち』の企画で生まれた GACHI SEA
かまいたちの山内がRYUICHI役で山UCHI
濱家がギターSUGIZO役で、濱ZO
黒髪ロン毛のトムブラウンの布川がINORAN役で、布RAN
ジョイマンの高木が J役で、Jョイマン
8月26日のLUNA SEA武道館ライヴで「TRUE BLUE」を生演奏するミッションを放送。

リハーサルで顔合わせ。
GACHISEA_20220831_13.jpg
「TRUE BLUE」は大切な曲なのでと、プレッシャーをかけるRYUICHI

テレビ放送で、LUNA SEAのライヴがちょこっと流れる。
LUNASEA_20220828.jpg
「WISH」と「BELIEVE」ね。

登場したのは、アンコールの時。
メンバーが温かく迎える。
GACHISEA_20220831_14.jpg

GACHISEA_20220831_15.jpg

GACHISEA_20220831_16.jpg

ドラムス真矢が支える中で、練習期間2か月の芸人の演奏。
SUGIZOは、濱ZOのすぐそばで、演奏を見るという超プレッシャー。
GACHISEA_20220831_10.jpg
後の3人はステージ袖で見る
GACHISEA_20220831_12.jpg

GACHISEA_20220831_11.jpg

GACHISEA_20220831_9.jpg

不安定ではあったが、それなりに聞けました。
SUGIZOが濱家のすぐ側で見ていたり、
Jが笑顔だったり、INORANがグーしてたりと
お笑い芸人の企画に歓迎モード。
真矢が、「GACHI  SEA では無く、ガチガチSEAだったね。」とコメントしたのが優しさね。

皆の懐の大きさを感じた。
その後、本家と一緒に「ROSIER」演奏
どこまで、GACHI SEAが演奏していたかは不明だが、
ギターソロで床からの空気を浴びる濱ZOや
GACHISEA_20220831_8.jpg
マイクスタンドを投げるJォイマンなど、パロディでした。
GACHISEA_20220831_6.jpg

GACHISEA_20220831_1.jpg
これをきっかけに本家LUNA SEAを聴く人が増えるとイイな。
最近こういった、心に響く泣きのバンドって無いからなぁ。
って事で、最近「TRUE BLUE」ヘビロテ中

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。