SSブログ

バナナマンのせっかくグルメ@鳥取県米子市 [ぐるめ]

『バナナマンのせっかくグルメ』って番組で
鳥取県米子市が紹介されました。
米子市にやってきたのは、snow man のラウールと深澤辰哉さん
紹介されたのは、
『歩美』の「ニンニクラーメン」
『ひの木屋』の「天ざるそば」
『歩美』は、市内の町中華屋さん。初めて聞いたけどね。
『ひの木屋』は、米子市中心に数店舗ある老舗の出雲そばのお店。
この、「天ざるそば」は、結構有名で、ボクも食べたことあるのね。
ここでも紹介しましたね(^_^;)
船型の器に乗っかった、そばと、特大のイカ天
インパクトもでかいが、味も良いのね。
皆さんぜひお越しあれ!
こちらは、以前の記事の写真ね。
ひの木屋.jpg

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。