SSブログ

BUCK-TICKのバラード [音楽 -BUCK-TICK-]


TV放送で「闇芝居(生)」を見てて、本編終了後に流れたエンディングの曲に耳を奪われた。
この声は。。。この曲の感じは。。。BUCK-TICKじゃないか!!
と思っていると画面に

エンディングテーマ BUCK-TICK「凍える」 と。
凍える.jpg
おおお~そういえば最近、BUCK-TICKさん聴いていないなと反省。
青苺シル子姉さんすみません・・・

にしても、BUCK-TICK ってこの手の耽美系バラードが世界感強いよね。

有名なところでは「JUPITER」「ドレス」「ROMANCE」
あとは、「ミウ」「FLAME」「SNOW WHITE」
過去のアルバムに、それぞれ1曲は入っていた星野英彦曲がこんな感じなのね。

耽美な世界を作らせたら、おそらくNo1だろうな。

買ってはいるけど、聴かずに積んでしまっているので・・・
よし。。
 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。