SSブログ

なかなか減らない固形石鹸 [つれづれ]

手洗いの習慣ができて、もう3年になるのかな。
当初のハンドソープよりも、断然長持ちする固形石鹸を使うようになっています。
殺菌効果が同じであれば、長持ちして安価な方がイイよね。
この固形石鹸は、本当に、無くなる量が少ないのね。
写真にあるのが、使用前と、もうペラペラになった石鹸。
B817CD39-3C1E-4699-A80D-8D4110EDC010.jpeg
半年前の記事では、1/3くらいのサイズに減っているのであるが、
まだまだ普通に使えたので、何気に使っていたが、
ようやく折れそうなくらいの薄さになった。
これからすると固形石鹸一個で、9ヶ月は使えるってことね。
コスパがめっちゃイイね。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。