SSブログ

金婚式 [お家]


両親の結婚50年を記念して、家族で温泉に行って宴席を持ちました。
とは言え、コロナ感染症警戒中であるので、県外はNG。
県内の三朝温泉まで出かけました。

お風呂に浸かって、懐石で宴会。
50周年を労い、我々子どもたちからお礼のメッセージ。
プレゼントも渡して、飲んで食べました。

その後部屋に戻って、二次会へ。
50年は長いようで短いようで・・・楽しいことも、辛いことも、乗り切った夫婦でした。

ボクはまだ、20年にも満たないので・・・

親父からは
「盛大に祝っていただき感謝感激。
 二日間が殿様気分で極楽に行ったようでした。」
渓泉閣.jpg
とコメント貰いましたが、
極楽って表現がね・・・

ま、喜んでもらえたなら幸いですね。
 

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

starwars2015

すばらしい親孝行ですね。
by starwars2015 (2022-01-29 08:29) 

まちびとん

@ starwars2015 さま
ありがとうございます。
丁度節目でしたからね。
自分たちも温泉楽しんじゃいました。
by まちびとん (2022-01-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。