SSブログ

グラウンドゴルフ [健康]


コロナウイルス感染の影響のため、昨年度は地区の体育イベントがすべて中止となりました。
今年は、感染拡大の状況を見ながら、接触等の生じないものから少しずつやってみるって方向性での開催。

卓球、バスケットボール、バドミントンといった所が、中止になったのですが、
グラウンドゴルフの大会が開催されました。
でもってコチラに参加。

使用する道具への消毒対策や、参加チームをばらしたりと工夫をしての開催。

野球のボールくらいの大きさの硬い球を、木のクラブで的に向けて打つもの。
で、この的の枠の中に入れればOKというシンプルなもの。

グラウンドゴルフ_.jpg

まったく力の加減がわからなくって、
的(旗)で全く届かなかったり、的を超えて、行ったり来たりを繰り返したりね・・・
ナカナカうまくいかないね。

とは言え楽しかったな。
 



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。