SSブログ

ペヤングやきそば黒ゴマMAX [うちごはん]


お昼は、楽してインスタント。
ペヤングのやきそばを買ってみました。

それも、「黒ゴマMAX」なる ver
まず目を惹くのが、真っ黒なパッケージ。
ペヤング黒ゴマ.jpg

普通の食品では、こんな真っ黒なパッケージなどありえない。

真っ黒に白字という、良くも悪くもシンプルで味気ない。
興味を持つのは、黒服限定をこよなく愛するv系ファンでは?
ということで、お昼ご飯。

かやく入れて、お湯入れて、3分待って、お湯捨てて、ソースを加える。
作りは、インスタント焼きそばの帝王「UFO」と同じなのだが、
ここに大量の黒ゴマが加わる。

ペヤング黒ゴマ2.jpg(ソースを混ぜる前ね)

おそらく、ペヤング初体験なんだけど、
ソースは薄め。
それに黒ゴマのせいもあるのか かなり油っぽかった。
やはり、UFOの方が良いかな。
 

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。