SSブログ

ECLIPSE 303030 [音楽 -LUNA SEA-]


LUNA SEAの30周年記念企画

YouTube の LUNA SEA公式チャンネルにて、
『ECLIPSE 303030』という名のもと、
30周年記念・30日・30曲
5月29日(金)より1日1曲のMUSIC VIDEOをフルで配信。

初日の5月29日には、初公開の最新作「THE BEYOND」の公開で始まり、
その後、毎週金曜日にレアな映像のプレミア公開
毎晩20時に新たな映像がアップされる。

5/29「THE BEYOND」
5/30「Hold You Down」
5/31「ROSIER」
6/1「SHINE」
6/2「gravity」
6/3「乱」
6/4「IN SILENCE」
6/5「LOVELESS -2018 LUNATIC FEST.ver」
6/6「STORM」
6/7「I for You」
6/8「The End of the Dream」
6/9「宇宙の詩 〜Higher and Higher〜」
6/10「END OF SORROW」
6/11「Rouge」
6/12「SHADE 2015 LUNATIC FEST. LUNACY Ver.」
6/13「悲壮美」
6/14「TONIGHT」
6/15「TRUE BLUE」
6/16「BREATHE」
6/17「DESIRE」

と、新旧交えながらであり、一日曲ずつではあるが、当時を想いおこしながら見ることが出来る。

10日ほど前に、同じような事を記した時には、
シングル曲のMVを足しても、23曲であり、
金曜日のプレミア映像が5曲あっても、30曲には2個足りないな。
と記したところでした。

でなんとそのうちの一個が「BREATHE」
あ~確かに、MVあったね。
映画「MULAN」のサントラに使われ、バラードベスト『SLOW』の特典DVDにも納められていたちょっとレアなもの。

そんな、こんなで毎日楽しみ。
映像も楽しみであるが、視聴者からのコメントも色々あって読んでて嬉しいモノ。

ってことで、あっという間に20曲で。2/3を過ぎてしまいましたね。

YouTube LUNA SEA公式チャンネル
https://bit.ly/2xcltR5

ありがたい企画であります。
あと気になるのは、このMVは、ずっと見られるのか?
それとも期間限定か・・・
永久にみられること期待します。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。