SSブログ

初詣 [つれづれ]


新年おめでとうございます。
まずは『初詣』という事で、鳥取因幡の国の一宮である「宇倍神社」へお参りです。

元旦は実家の新年会があったので、2日に行きましたが
それでも、人出は多く、神殿までの長蛇の列で下部でまち。
神殿に着いたのは、40分後。

神社本殿までの登りの石段の途中に掲げられていたのがこちら

宇倍神社202001.jpg

毎年、干支にちなんだ布が飾られているんだけど、
1周したのかな?今回はネズミの絵ではなかったな。

 「輝」

今年の、一文字になれば良いね。
 
健康第一。今年もよろしくお願いします。
と、お祈りしてきました。

皆様にとっても、とっても良い年でありますように。。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。