SSブログ

大晦日 [つれづれ]


あっという間の一年でした。
今年も色々ありました。
個人的には仕事がバタバタで、blog更新を怠ることが頻発し
後で大量投稿したことも沢山ありました。
blogネタ的に良かったのは、LUNA SEAが動いてくれて
アルバムを出してくれたこと。
まだ、感想書いていませんが・・・
その他一年振り返りは、当blogにて。。

ご訪問頂いた皆様ありがとうございました。
来る年もよろしくお願いいたします。
皆さまも、良いお年をお迎えください。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ぴーすけ君

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
良い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 22:20) 

まちびとん

@ ぴーすけ君 さま
ありがとうございます。
昨年もお世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願いします。
by まちびとん (2020-01-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。