SSブログ

すき焼うどん [うちごはん]


前日の夕食「すき焼」を大量に作り過ぎました。
食べきれず余ってしまったので、翌日のお昼ごはんは、このすき焼にうどんを投入。

すき焼うどん.jpg

あっという間にすき焼うどんの出来上がり。
しっかり味のついた、うどんだしで、美味でしたね。
楽ちん楽ちん。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゆうのすけ

まちびとんさ~ん 今年もお世話になりました。
すき焼き食べてないな・・・。昨日はまちびとんさんの
記事に触発されて 食べたかったグラタン焼きました!^^
もうあと数時間で 2020年!来たる年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-31 01:52) 

まちびとん

@ ゆうのすけ さま
コメントありがとうございます。
あのあと今年の残りの記事を大量投稿したため、
年末頂いたメッセージがこの場所になってしまいました。
一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by まちびとん (2019-12-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。