SSブログ

ドラクエウォーク [ゲーム]

話題のドラクエウォーク
始めました。
ドラクエウォーク.jpg

はじめたばかりで何だか良くわからないが、
歩きながらモンスター倒して進むので、散歩が必須。
そんでもって、途中途中でスマホ操作するんで、
完全に歩きスマホ状態なんだよね・・・
これって大丈夫なのかな??

そんでもって、目的地の前でストップ。
何だか不審者?って思われないか

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ゆうのすけ

まちびとんさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 02:34) 

まちびとん

@ ゆうのすけ さま
ご訪問ありがとうございます。
PCがクラッシュしていたとのこと、大変でしたね。
色々と大事なデータもあったのではないかと察します。
ただ、こうやってまた行き来できるのはありがたいことです。
引き続きよろしくお願いしますね。
by まちびとん (2019-11-06 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。