SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 [コミック]


何かと気になる『ジョジョの奇妙な冒険』

とうとう、第5部『黄金の風』がアニメ化されることとなった。
今年の10月から放送開始となり、
ここでも、CATVのおかげで、アニマックスで見ることができる。
で、第一回目の放送見ました。

ジョジョ黄金の風.jpg

ちょっと前に、コミックを大人買いしたって記事にしましたが、
まだ全て読み終わっているってことでない。
今読んでいるのは、ちょうどこの5部のところ。

30分の番組であるが、コミックの話としては、4話分(4週分)を放送。
これまでアニメ化されたものは、1部&2部、3部 については、男っぽいしっかりした感じの仕上がり。
4部は、線が細くなり、全体的にポップな感じの仕上がり。

で、今回の5部はキャラの線は太くしっかりと描かれているが、全体的には爽やかな雰囲気に仕上がっている。

さてさて、これからも毎週チェックすることとなるかな。
うん楽しみ。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。