SSブログ

YOSHIKI feat. HYDE [音楽 -X-]


X JAPAN の新曲が出ると、先日のニュースであった。
「Red Swan」ってタイトルで、シングル盤が出る。

X JAPAN feat. HYDE ってバンドとなってて、
Toshiが参加していないんじゃ・・・と不穏な空気しかなかった・・・

結局、HYDEがボーカルとなってて、Toshlが不参加。
いろいろな問題があるのかは不明であるが・・・
ネット上でも色々あるけど、正式なコメントを信じましょう。

という事で、
アーティスト名としては、
YOSHIKI feat. HYDE

Toshl が歌っていないのに、X JAPAN って名義はありえないね。。
ってことで、いろいろ気遣った結果のクレジット。

yoshikihyde.jpg

バックの演奏は、SUGIZO、PATA、HEATH だと思うが気にしない気にしない。
YOSHIKIが今やりたいことをやるって、帝国的な感じがするが、
気にしない気にしない。
ニューアルバムを待ちましょう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。