SSブログ

BUCK-TICK LIVE特集@SPACESHOWER TV [音楽 -BUCK-TICK-]


テレビをつけて、CATVに放送を切り替えたら、BUCK-TICKの「惡の華」が流れててビックリ。
そういえば、昨夜に「SPACESHOWER TV」をちょっと見たな・・・と。
で、そのまま、前回のチャンネルがそのままだったんだなと。
なにも気にしていなかっただけにビックリしたわ。。
流れていた「惡の華」は、櫻井氏が金髪で当時のライブの様子のもの。

スペースシャワーTVに感謝。
http://www.spaceshowertv.com/program/special/1709_bucktick_live.html
bucktick-sstv.jpg

そのまま、家族の目線を無視して、1時間見続けました。
流れたのは、
「悪の華」、「LOVE ME」と、初期のモノから、
「極東より愛を込めて」、「RENDEZVOUS」、「GALAXY」、「夢魔」の2000年代もの、
そして
「独壇場 Beauty」の近しいモノから、
最新アルバムの『或いはアナーキー』『アトム 未来派 No.9』からの曲の10曲程度。

疾走曲と、ポップでメロディアスなものが多かったが、
櫻井氏の魔王たるお姿と、バンドとしての、圧巻のパフォーマンスが楽しめた。
1990年代の映像は若々しく荒々しいが、最近のものは、とにかく風格と安定ね。
こりゃ凄いわ。

あ~最新アルバム買っていないなと。。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。