SSブログ

太鼓の達人 [ゲーム]


中古CD買いに行った時に見つけたゲーム。
みなさんご存じの『太鼓の達人』
これの、Wii版。

今、家にあるゲーム機は、Wiiと、娘の 3DS くらい。
あと、倉庫に眠る PS、PS2、NINTENDO64かな。。。

で、この『太鼓の達人』が店頭でスタバコーヒー程度の額であったので、
ストレス発散の理由で購入。

これまでいろいろなバージョンがあるらしいのだが、ボクが買ったのは、Wiiの初期版。
収録曲は70曲だそうな。
太鼓の達人.jpg

TVで、ジャニーズの誰だったかが、本職のドラマーを相手に、このゲームで対戦していた楽しそうだったんだよね。
LUNA SEA の真矢さんも出てましたな・・・

さすがに、太鼓の専用コントローラーはついていなかったので、普通のコントローラーで遊んだんだけれど、なかなか上手く叩けない・・・
なんだか、ストレス解消のためが、ストレスが膨らんでいっていいる気がする・・・

そうそう、Xの「紅」が入っているかと思ったんだけれど、これには無かったな。残念。。

うおし。。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0