SSブログ

SUGIZO@めざましテレビ [音楽 -LUNA SEA単体-]


今日のめざましテレビに SUGIZOさんが出てました。

これが、なぜか 動くガンダムのプロジェクト始動の記事
なんでも、5年後の2019年が、ガンダム生誕40周年だそうで、それを記念して実物大の動くガンダムを作るんだそうな。
そのプロジェクトになぜか SUGIZO が絡んでいて、記者会見に参加。
めざましSUGIZO_2.jpg

「35年間ガンダムのファンであり、11歳からシャアになりたかった」とコメント。
めざましSUGIZO_4.jpgめざましSUGIZO_5.jpg

動くガンダムに関しては、
「夢を与えられるチャンス」であり、
SUGIZOとして、「音楽と操縦がしたい」と、気の効いたコメントをしていた。
めざましSUGIZO_6.jpgめざましSUGIZO_7.jpg

これに関して、Yahoo! にも記事が載ってた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140709-00000310-oric-ent

sugizo_gundam.jpg
なぜ、SUGIZOが絡んでいるのかは不明だが、TVにこうやって出てくれてるだけで嬉しいのでした。

ツアーの合間を縫って、こうやって精力的に動いているんだなと、驚いた。
タグ:SUGIZO
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0