SSブログ

月の美しい夜に・・・ [音楽 -LUNA SEA-]


月の美しい夜に、一番ふさわしい曲を、愛を込めてプレゼントします。

と、言ったのは、LUNA SEA の伝説のライヴのうちの一つ。
1996年12月23日の横浜スタジアムでの野外ライブ 「UNENDING STYLE 真冬の野外」

にて、「MOON」の演奏前のRYUICHI のMC

今日みたいに、月が綺麗な満月だと、このMCを想い出すんだよね。

そんな訳で、コンデジ(DSC-HX9V)でパチリ。
moon.jpg

これが限界だが、手持ちの状態で綺麗に撮れたかな。


で、その「真冬の野外」で演奏された幻想的な曲。


で、お月見しながら戴くのはお団子。
おだんご.jpg

月より団子です。。


タグ:
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

よっしー

おはようございます。

お月さま綺麗でしたね。

団子の用意までは抜けてました。


by よっしー (2013-09-20 06:57) 

青苺シル子

うわぁ〜、綺麗!
私のデジカメでは、そこまでは無理でした。
見ていただけると分かりますが、月のウサギがほんのりと見えるだけ・・・。
by 青苺シル子 (2013-09-20 07:42) 

まちびとん

@ よっしー さま
空も綺麗に晴れてて、良い中秋の名月でしたね。
お団子は不謹慎?
色気より食い気。月より団子です(^^)/
by まちびとん (2013-09-22 01:30) 

まちびとん

@ 青苺シル子 さま
ありがとうございます。
デジカメは2年以上前に購入したものですが、光学16倍ズームでナイトショットであんな感じで撮れました。
シル子さんのも、月の明るいパワーが感じられていい感じだと思いますよ。
月って、いいですね。。
by まちびとん (2013-09-22 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0