SSブログ

銀幕デビュー [映画]


先週、TV放送された『映画 るろうに剣心』

鳥取でロケが行なわれ、エキストラとして参加したと大騒ぎしたのが約2年前。
映画は昨年公開され、続編が来年夏公開されるとのニュースと共に、今回TV放送されたもの。

さて、あの時の数時間にかけてのロケが映画の中で、どのようになっているのかに注目。
ボクは、きちんと映っているのか??

という訳で、映画見ました。

内容も良く、佐藤健の役も見事にハマっていて、いい感じ。
剣を振るところなどは、ストップモーションの連続動画っぽいところもありチョット変わった感じ。
アクションも見事で、なかなか良く出来ていたのではないかな。
良かったよ。

で、問題のシーン。
ボクの役は、武田観柳 (香川照之)の手下。
ほぼ、ラストのシーンで、仁風閣の庭で警察に捕らえられているところ。
紐にくくられて、バタバタしているとこでした。

実際の、映像に映っているのか?
一昔前に流行った、「ウォーリーを探せ!!」
ならぬ、「まちびとんを探せ!!」

るろうに1.jpg
左にいるのが、香川照之さん。



はい、
いました。いました。

るろうに3.jpg

これ以上の、アップの映像は ないので・・・
たぶん、誰もボクだと気づかないよね。。。


自分の配置された場所に記憶があったのと、髪型で判ったくらい。

という訳で、銀幕デビュー・・・
でした・・・


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 4

nano

TVでの放送見ましたヾ(´▽`;)ゝ
続編も楽しみになりますね♪
by nano (2013-08-04 06:12) 

ゆうのすけ

=☆ 銀幕デビュー おめでとうございま~す!^^ ☆=
by ゆうのすけ (2013-08-04 06:17) 

まちびとん

@ nano さま
ありがとうございます。
続編は鳥取ロケ無いようなので・・・(T_T)
by まちびとん (2013-08-08 02:31) 

まちびとん

@ ゆうのすけ さま
ありがとうございます。
全国デビューです(^_^)
by まちびとん (2013-08-08 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0