SSブログ

河村隆一@ミュージックドラゴン [音楽 -LUNA SEA単体-]


昨日に続いて、LUNA SEA関連。
5月31日放送の日テレ『ミュージックドラゴン』に河村隆一が登場するとの事で、録画。
http://www.ntv.co.jp/musicdragon/
一日遅れで番組見ました。
河村隆一は、メインのゲストとして登場。
河村隆一@ミュージックドラゴン_1.jpg
太ってもなく、やせてもなく、普通に元気そう。。

トーク番組なのかと思ったのだが、意外や意外。
トークは、ワイン事を少しした程度。

メインは、MCのタカアンドトシ とのコント。
河村隆一が即席で作ったという脚本・台本で進められるのだが、
ネタは、「男を奪い合う女の愛憎劇」
彼女が居ながら、浮気をする男(河村)。
彼の自宅に来た彼女は、彼の浮気現場を目撃。
河村隆一@ミュージックドラゴン_2.jpg

あれ?
最近どこかで、聞いたことのあるような・・・
旬のネタですかね?

どうなっているのと、彼の取り合いになる。
女性3人が鉢合わせ的なコント状態。

女性を花壇と喩え、種類の異なる綺麗な花はどれも良い。
と、独自の持論を展開してました。


これぐらいの弁解をするなら、許される??

ね。。
逃げてちゃだめですよ、○○さん。


さて、その次は、ゴルフ対決。

簡単なパター対決で、結局 河村氏は負けていましたけどね・・
河村隆一@ミュージックドラゴン_4.jpg

でもって、最後は、本題の歌。
新曲『七色』。
作詞:河村隆一、作曲:葉山拓亮
ねちっこさの消えた、初期河村隆一タイプのバラードでした。
河村隆一@ミュージックドラゴン_5.jpg

シングル絶賛発売中です。
七色 (SG+DVD)

七色 (SG+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD
七色

七色

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


とのことで、久しぶりに音楽番組見た気がするな。。
こういった、音楽番組増えればいいのにね。
タグ:河村隆一
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

よっしー

私も録画見ました。いつも通り夜な夜な一人で。あっ、ワンコも一緒です。
トレンディドラマ(最近、言いませんよね)はコントのようでしたが、隆ちゃんの腕枕でベッドで横になるタカさんになりたかった!

新曲リリースに合わせての放送だったのでしょうね。新曲も聴く事ができたし、元気な姿を見る事もできたのでテレビ出演は嬉しいですね。
by よっしー (2013-06-02 20:55) 

まちびとん

@ よっしー さま
夜は、一人TV時間ですものね。。
隆一コントは、不思議なテイストでした(^_^)
こうやって動く姿が見られるだけでも、嬉しいですね。
by まちびとん (2013-06-08 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0