SSブログ

SUGIZO足首剥離骨折で全治4週間 [音楽 -LUNA SEA単体-]

久しぶりにデジタルシングルをリリースしたSUGIZO

最初の1枚は
「Final of the Messiah (Remix By System 7) 」
http://itunes.apple.com/jp/album/final-messiah-remix-by-system/id552313376

この曲は、『FLOWER OF LIFE』収録のギターエレクトロ曲「MESSIAH」のRemix


もう1枚は
「SUPER LOVE 2012」 SUGIZO feat. COLDFEET
http://itunes.apple.com/jp/album/super-love-2012-single/id556799442

この曲は、2002年にシングルリリースしたまま、アルバム収録されないままであったダンスチューン「SUPER LOVE」をアレンジしたもの。


どちらも、YouTubeで部分的に試聴可能。
全部聴きたいなら買ってね。
sugizo_single.jpg

で、このシングルの発売記念?で、ソロライヴが行われる。
のだが、なんと・・・
Yahoo!のトップにも出ているように、足首を剥離骨折したとの事。
全治4週間なのだが、ライヴは決行するんだとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000325-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000030-flix-movi

大丈夫かな。
ご無理なさいませんように。

そういえば、今年旬の芸人、スギちゃんが先週骨折して入院したんだったね。
こちらの、本家SUGIちゃんも骨折。

奇遇?

体は大事だね。


タグ:SUGIZO
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 6

nano

偶然とは言え、芸能人の怪我多いですね(-"-;)
by nano (2012-09-15 04:59) 

緑茶

両方とも購入しました!
super loveは原曲が大好きなんですが
近年のSUGIZOらしいエレクトロサウンドに仕上がっていて
これはこれでアリって感じですね。
by 緑茶 (2012-09-16 00:01) 

まちびとん

@ nano さま
ホント怪我多いですね。
体には気を付けたいですねぇ。
by まちびとん (2012-09-16 10:21) 

まちびとん

@ 緑茶 さま
おお~2作とも買われましたか
「SUPER LOVE」はボクも好きです。
特有のダンスチューンですね。
by まちびとん (2012-09-16 10:25) 

杏珠

SUPER LOVEの変身が面白いと思いました。
ライブで聴いてみたいです。
今週末のライブは行くのを断念したので、色々気になっています。
Twitterによれば今のところ無事に公演できてるようですけど。
本当に、健康第一ですよね。
by 杏珠 (2012-09-17 13:41) 

まちびとん

@ 杏珠 さま
最近のエレクトロ系になっていましたね。コレはコレでありかと。。
骨折はなんともひどそうですね。早く完治して欲しいものです。
by まちびとん (2012-09-20 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0