SSブログ

コミック買うかぁ~ [コミック]

そんな訳で(昨日の記事の気分の続きですよ)、
『るろうに剣心』モードなボク。

以前にコミックスは、数巻もっていたんだけれど、途中やめしてしまい、
どこかに行っちゃった。

今回の映画化を機に、コミックス読んでみよう。
でもって、大人の威厳で全巻大人買いしちゃえ~ って意気込みで、本屋さんへ。
(やっぱ最初は、中古屋さんでしょ。。)

店内を探すけれど、意外に在庫は少ない。
全巻セットなんてものもあるのかと思ったけれど、そんな気配なし。。

店員さんに聞いてみると
「最近売れているんですよね。映画化が決定したからでしょう。
 ちょっと前まではセットモノもいくつかあったんですけどね。」

とのこと。

みんな考えることは一緒。

ううむ。。

もう少し、他の中古屋さんを探してみるかな。
新品は、新書版は無く、さらに大き目の完全版ってモノしか書店になかったんだよね・・・

できれば、綺麗な中古品で、初版本があると嬉しいんだけれどね。
るろうにコミック.jpg
やっぱ、ヤフオクかなぁ・・・
Amazon中古さんは、5000円・・・
るろうに剣心 全28巻・全巻セット (るろうに剣心) (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 全28巻・全巻セット (るろうに剣心) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 和月 伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/08/02
  • メディア: コミック

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0