SSブログ

鳥取駅前に砂像 [とっとり]

鳥取駅前に、砂像(砂で作ったオブジェ)が出現してた。
2年ほど前に、世界砂像フェスティバルってのが、鳥取市であったり、
色んな場所で、砂像が作られていたりと、1年前くらいまでは、見かけていて、
このも記事としてもチョコチョコ画像をのっけていたんだけれど、
今回なんか凄く久しぶりに 砂像を見た気がする。

そんな訳で、鳥取駅前で観光客を迎えてくれる砂像です。
駅前砂像1.jpg(北側から)

駅前砂像2.jpg(南側から)

こういったのって、存在感がって良いね。。
「頑張ろう日本」とも書いてありましたね。。
タグ:砂像
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

haku

さすが鳥取!って感じですね♪
by haku (2011-05-13 18:34) 

まちびとん

☆ haku さま
ありがとうございます。
鳥取砂丘と、砂のみで出来た砂像。
これが定着すると、観光客増えて良いかもね。。
by まちびとん (2011-05-15 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0