SSブログ

運動しないと・・・ [つれづれ]

昨日のケーキバイキング。
なんやかんやと 思いながらも、沢山食べました。
なので、夕食は不要。。

で・・・思ったんだけれど、最近食べ過ぎ?
でもって、運動しなさ過ぎ?

今は見た目大丈夫だけれど・・・今後どんどん太るんじゃ??

と、ちょっと危機感を感じ始めたんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

一時期はまった、「ビリーズ ブートキャンプ」
これも、数年前に半年ほど行って、結果に満足して そのまま封印。

今回は、簡単に、腹筋でも始める事としました。
まずは 1日50回。
継続は力なり・・・のはずです。

で、余裕が出来たら「ビリー」再開もありかな?

とりあえず、鍛えなくっちゃ・・・
今後が怖いね。。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

ろーるけーき

カロリー消費しないとね 自分もしないといけません^^ ;
by ろーるけーき (2011-05-10 07:05) 

haku

あぁ~!
自分も以前ビリーさんのところ入隊したんですが、
最初の15分であえなく脱退しました (><)
そのうちリベンジしようかな ^^;
by haku (2011-05-10 17:56) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ ろーるけーき さま
運動して、どこかで消費しないとね・・・
今後が怖いです。

☆ haku さま
おお~ビリー経験者さんでしたね。。
ホントあれはキツかった・・・
ハードロック聴きながら、何とか続けていましたがね。
ボクも復帰した方がいいのかな。。
by まちびとん (2011-05-15 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0