SSブログ

ご飯大盛弁当 [お店ごはん]

残業のお供に。
って事で、久しぶりにコンビニ弁当を食べた。
以前にも一度記事で紹介したことがあって、ご飯を大盛で入れてくれるお店。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22

今回は、「さば焼弁当」
当然ご飯は大盛をリクエスト。

これで、400円。

さば弁.jpg

はみ出るご飯と、プリプリッとして引き締まった身の鯖が美味しかったねぇ~

以前食べた時のご飯の量よりも少なかったような気もするけれど、充分充分。
おかず 1  に対して、 ご飯は 2~3 くらい食べないとバランス取れないね。

残業中といっても、楽しいお食事時を過ごせました(^^)

職場の弁当までも撮影して記事にしてしまうのが、なんともブロガーの悲しい習性でしょうね(^^ゞ


タグ:大盛 お弁当
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

haku

お疲れ様です!
これは、食べ応えありますねぇ
400円は、とってもリーズナブルだと思います。
by haku (2010-06-19 15:35) 

めんぼう


 こ、これは、私のバイト先『ポ○ラ』のHOT弁当じゃありませんかっっっ!!!…偶然って、怖いっすね(笑)。
by めんぼう (2010-06-19 18:51) 

ホタルの館

魚は苦手ですが、鯖の塩焼きだけは唯一好き好んで食べられますw
by ホタルの館 (2010-06-19 22:36) 

しろうさぎ

前にもここのお弁当見せてもらいましたね。
ご飯の量がすごい!
お腹一杯食べられて良いですね^^。
by しろうさぎ (2010-06-19 22:43) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ haku さま
ありがとうございます。
おかずがチョット寂しいですが、400円はお得でした。

☆ めんぼう さま
おお~偶然ですね。。
もしかして、ボクにご飯よそってくれた方だったりします??
まさかね。。

☆ ホタルの館 さま
そうなんですね。。
鯖は臭みが無いし、プリプリの身が美味しいですね。

☆ しろうさぎ さま
覚えていただいていて光栄です。
ご飯だけでお腹いっぱいです。ほんとおかず足りません・・・
by まちびとん (2010-06-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0