SSブログ

クリプレ [つれづれ]

クリスマスに結局、Wii+WiiFit を購入してしまった。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
今回は、サプライズ企画なので、密かに購入するのがミッション。
我が家の場合、大体一緒に行動していて、別々の行動するときは、○○があるから~と
申請しておいて了承しておいてもらう必要がある。

仕事帰りに寄ることも出来ない(車一台しかなく、一緒に出勤しているから・・)ので、
どのタイミングで外に出ようか見計らっていたら、お昼にクリスマスケーキを買いに行くと言うお使いが発生。この機会を逃がすことなく、近所のお店に買いに行きました。

『お店混んでた?』って帰宅後の質問にも
「店員の手際が悪くってね・・・」 と、お店の責任にしてしまったけど・・・

購入後は、車のトランクから家の押入れまで、内緒の搬送。
これは、相方のお風呂タイムを利用。。
プレ.jpg
今は無事、押入れの奥で眠っていますzzz

今日のところは、密かに購入すると云う ミッションは成功。
”相方が喜ばす” と云うのが、最大のミッション。。
さて、クリスマスイヴの明日。どうなるのか??
いらないもの買ったね  なんて言わないでね。。。

追伸。
このblogの存在は、相方は知りません。
と言うか、知られないように これまた密かに綴っているのです。。
なので、ここの情報から 相方に知られることは無いはずなのです(^^ゞ
タグ:クリスマス
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

ホタルの館

Wiiはいいですよ!
スマッシュブラザーズとか面白いと思います。
ネットゲームも出来るし、インターネットも軽くできるので面白いですよ☆
by ホタルの館 (2008-12-24 03:51) 

bigbang

おお~Wiiにしたんですね。
秘密ですか~^^
夫婦と言えどもちょっとぐらいはあったほうがねぇ
とか言って知ってたりして・・・w
それは冗談ですけど、楽しみですね^^
プレゼントはサプライズの方がいいと思います♪
by bigbang (2008-12-24 07:38) 

ゆきぽん

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by ゆきぽん (2008-12-24 13:58) 

たいちさん

私も、昨日同じ物を、妻にプレゼントしました。私の場合は、妻からのリクエストです。なかなか難しかったですね。さて、感想が愉しみですね。
by たいちさん (2008-12-24 14:55) 

まちびとん

★ みなさま多数のコメントありがとうございます ★

☆ ホタルの館 さま
へぇ~ネットもできるんですね。
コレからが楽しみです。お勧めがあったらガンガン教えてくださいね。

☆ bigbang さま
まだ渡せていませんが・・・
blogの件は、まだヒミツなんですよ~
知られていないはずなんですが・・・彼女のほうが賢くって黙っているだけかも??
サプライズのプレゼントは当たりはずれがあって、少し怖いですけれどね・・・

☆ ゆきぽん さま
新婚さんにメリークリスマス☆☆

☆ たいちさん さま
お~気が合いますねぇ。世の中、Wiiですかね。やっぱ。。
で、難しかったですか~・・
そのうち慣れてくるんでしょうね。
我が家の場合、毎日続けられるかが問題です。


by まちびとん (2008-12-25 23:46) 

ホタルの館

オススメを教える?
1件、1050円ですwww
by ホタルの館 (2008-12-26 04:43) 

まちびとん

☆ ホタルの館 さま
ですよねぇ~
今や、情報がお金になる時代です。
自分の持つ情報もお金になりますが、それ以上に人を動かして、いろいろな情報を管理運営すると、それが大量のお金となる時代。
お勧めゲームとか、お勧めCDとか、どこかとリンクしながらサイト作ると何か起こるかもしれません・・・
by まちびとん (2008-12-27 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0