SSブログ

Wii&WiiFitが欲しい・・・ [つぶやき]

最近ほとんどと言っていいほど運動をしていなくって、完全に運動不足・・・
一時期流行ったビリーズブートキャンプも、半年くらいでリタイヤしてしまったし・・・
そんな訳で、今回目をつけたのは、かれこれ1年前から気になっている話題の『WiiFit』
学生時代にゲームにはハマっていたんだけれど、仕事を始めてからはトンとやらなくなった。
ファミコン、スーパーファミコン と来て、初代のプレステ までしか経験していないんだ。
そんなボクでも、興味があるのが『Wii』
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
最近CMでやっている『WiiMusic』ってのも気になるけれど・・・
まずは、運動不足の解消が目的。
『WiiFit』でそれが達成できるかどうかわからないが・・・なんだか面白そう。
相方も、ボクと同様に運動不足。同じように、Wiiフィットが気になる見たいなんだけれど、
値段が非常に気になるところ・・・
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
定価で本体が25,000円にフィットが8,800円
価格comで見ると、本体が23,000円くらいで、フィットが7,300円。
近所の家電屋さん行っても、こんなに安くないだろうしね・・・

運動不足って事実以上に、相方が気になるのは、お値段。
ゲームに3万円は高いでしょう。って・・・

ううむ、コレをクリスマスプレゼントとして、買うべきか・・・
それとも、彼女の欲しいものを買うべきか・・・
期限は刻々と迫っている・・・

テレビゲームって、子供の悪影響が無いのかどうかもちょっと心配。。
まぁ、RPGみたいなモノするわけじゃないからいけどね。。

いやいや、それ以上に、『Wiiフィット』買っても、続けられるだろうか?
最初ちょっとだけして、飽きたりしない??

色々考えすぎだね。。
コレくらい、パァッと買っちゃえ!! って太っ腹になりたいですね。。
タグ:wii
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 5

nano

私はPS2までですがw やっぱりWiiは興味ありますね
ダイエットできるかな~とか ヾ(´▽`;)ゝ
財布の中身が先にダイエットするわけに行かないので
懸賞狙いだったりします 当たらないですけどね orz
by nano (2008-12-21 07:52) 

bigbang

おはようございます。
奥さんへのプレゼントか、「WiiFit」か悩みどころですね^^;
うまく活用できれば楽しめて健康維持も出来て、
安い買い物なんでしょうけど
続くかどうか・・・そこが問題ですね^^
ちなみに私も欲しいのですが購入はまだ先になりそうw

PS 今までのパターンだと不具合は続くよどこまでも・・・と
いう感じです(>_<)
メンテしても他に問題が出るというか
あまり改善されないんですよね。
何とか普通に使えるようにして欲しいものです。
by bigbang (2008-12-21 07:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!ブートキャンプ自分もやってました!!
Wiiフィットもありますよ♪♪
ゲームも出来て面白いですよo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-21 14:52) 

yamagatn

Wii Fit 実は昨年販売と同時に
すぐに売ってしまった私なのであります・・・・
どうも虚しくなってしまったのと
同じ場所でやっているので飽きちゃったんです><
でも、家族で楽しめるものとは思いますよ
Wii自体メリハリを付ければよいゲーム機なのですから^^

いつもありがとうございます!
広告など応援クリック押させて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-21 15:38) 

まちびとん

★ みなさま多数のコメントありがとうございます ★

☆ nano さま
ホント、『財布の中身がダイエット』・・・ですね・・・
ボクも何度か懸賞応募してみましたが、全く当たりません。
あ~欲しいなぁ。。

☆ bigbang さま
適度な運動&健康維持にうまく利用できそうですね。
飽きないで使い続けられれば いいですよね。

☆ qoo2qoo さま
へぇ~。お持ちなんですね。
『面白い』との事。やっぱ、期待してしまいますね(^^)

☆ yamagatn さま
すぐに売ってしまわれたんですね・・・
テレビ画面を相手にエクササイズって言うのを楽しみにしていたんだけれど、『虚しくなる』というのも、なんとなく、気持ちは判るように思います。
あ~気になる・・・


by まちびとん (2008-12-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0