SSブログ

まつぼっくりくん [むすめのかきこみ]


今日は保育園の なかよし会
給食は、大好きなチャーハン と とんかつ。
おやつは プリン。
カロリー高いって、ママなら言うよねぇ~。。

その後は、みんなで教室に集まったよ。
先生が、まつぼっくり と どんぐり を たくさん持ってきたので、
それを使って 工作工作。

画用紙切って、ひもを付けて、ノリでペタペタ。

みんなで、わいわい。。

服を汚したら、ママに怒られるなぁ・・・

それでも、わいわい。。

たのしいなぁ~


できたぁ!!

『まつぼっくりくん』と『どんぐりメダル』
2323752

パパとママに見せたら
「かわいいね~」って言ってくれた。

えへへ (*^_^*)

ちゃんと飾っておいてね。

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ホタルの館

おとうさん・おかあさんにほめてもらってよかったね(^_^)v
by ホタルの館 (2008-11-22 04:36) 

bigbang

まつぼっくりくんはかわいいね~。
ドングリのメダルも、いい感じ^^
上手に出来てよかったね!
by bigbang (2008-11-22 07:57) 

みみちゃん

こんにちは。
なんとまあ、かわいい工作♪
by みみちゃん (2008-11-22 14:12) 

まちびとん

★ みんな ありがとうね ★

☆ ホタルの館 さま
うん、ありがとう。 (^O^)/
パパもママも、何もくれなかったけど・・・

☆ bigbang さま
へへへ。。ありがとう。
物をつくるのってたのしいね。

☆ みみちゃん さま
ありがとう。。
家からも、作ってみようかなぁ・・・


by まちびとん (2008-11-22 22:52) 

nano

よくできました♪ ◎
by nano (2008-11-24 07:58) 

まちびとん

☆ nano さま
ありがとう。
何か作ったら、ここに載せるね。
by まちびとん (2008-11-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0