SSブログ

NESCAFE の 詰め替えセット [つれづれ]

昨日、我が家に届いた宅急便。
nescafe1.jpg

お~!!

以前に、ネットで キャンペーンに申し込んだものが、当選したようだ(^^)
さっそく 開封。
nescafe2.jpgnescafe3.jpg

これは、これから発売される、新商品の『ネスカフェ チャージ』
なる、言ってみれば、”コーヒーの詰め替えパック”。

今までの詰め替えパックと違うのは、見て判るように、これは紙筒になっている点。
この、紙筒の上フタをとって、ひっくり返して、本体のビンの口にセットするだけで詰め替え可能なんだ。

さっそく 実際に試してみたんだけれど、ホント簡単に詰め替えが出来たよ。
便利便利。

前のものは、プラスチック袋に入っていて、こぼれないように気をつけながら、ザザザーっと、移していた。
それに比べると、ホント簡単。

発売される種類は、香味焙煎・GOLD BLEND・Excella の3種類のよう。
売れるか売れないかは、価格次第だよね。

商品の流通量や、在庫の関係もあるんだろうけれど、
お店で売っている、インスタントコーヒーで
ビンに入ったものと、詰め替え用のパック とでは、なぜか、ビン入りのほうが安いんだよね
なぜか・・・
エコ活動を、推進するなら、詰め替えパックのほうが いいんだけどね・・・

そんな訳で、コーヒー 一本分得しました。
ありがとう。。

もっと、他の高価なものが当選しても僕的には 全く構わないんですけれど。。。
タグ:Nescafe
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0