SSブログ

Tourbillonの新曲 [音楽 -LUNA SEA単体-]

仮面ライダーの新シリーズの主題歌を、Tourbillonが演奏!!と話題騒然??のニュース
今朝の目覚めは、8時前!!
急いでTVに向かったよ。
そこで流れたのは、スピード感あるロック調の曲。
その中で、透明感と、あの独特の甘さの混じったRYUICHIの声。
スクラッチ音や、ギターのザクザクと刻む音が印象的。
それ以外は、何だかいろんな音に紛れてあまり聴こえなかったけど・・・
結構演奏が大きくって、声が聞き取りにくかったかなぁ・・・
画面中にも、Tourbillonとの文字があったけど、作詞作曲は全く別人。
まぁ、そうだよね。
「バキバキ Burnin' heart!!」なんて、サスガのRYUでも書かないよね。
曲調は最近流行のロック調のアニメソングっぽいしね。

あっという間に曲が終わってしまったので、ちょっぴり悲しい気分なんだけど・・・
この歌が、1年間?半年間?流れるんだね。
タイアップ効果が少しでもあるといいね。
なぜ、仮面ライダーを、Tourbillonが?RYUICHIが?と言う疑問はしないようにしよう。

本当は、もっともっと別の曲で有名になる方が、全然いいんだけれど・・・
アルバムの曲で「selfish」なんか、ドラマで使えそうなのにね・・・
ううん。。

この曲、最初から最後まで、聴きたいような・・・怖いような・・・なんだか、どうでもいいような・・・(T_T)

 


タグ:Tourbillon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0