SSブログ

Tourbillon ってチョコ [つれづれ]

市内のデパートにお出かけ。
相方が バレンタインのチョコを買ってくれると言うので、一緒にデパチカ。
向かったのは GODIVA
毎回もらう すっごく高価なチョコ。
値段相応と言うか、すっごく濃厚なんだよ。

で、今回も GODIVA !(^^)!
年に一度の贅沢かな??

コーナーのショーケースの中には、沢山の粒粒チョコたちが、沢山勢ぞろいしている。
そこで目を引いたのが、渦巻き型のチョコ 

名前は なんと "トルビヨン"
横にはアルファベットで、tourbillon って。
うぉ~ !(^^)!
気に入ったので、それを追加で買ってもらったよ。

口に出来るのは。2/14 まだまだ先だよ。
感想はそのときに。。

やっぱり、歌声のように、甘~い のかな?
そういえば、明日 朝は、Tourbillon の新曲が仮面ライダーで流れるんだったね。
チェックしなきゃ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1