SSブログ

桜散る・・・ [お勉強]

冬なのです。
10月に受験した『情報処理技術者試験 テクニカルエンジニアのネットワーク』なんだけど・・・

あっさり不合格だった・・・

ううむ・・・

昨年よりも理解できて、沢山書いたのにぃ (T_T)

残念無念。
結果を確認してしまって、何だか脱力感いっぱい。
ああ。。来年も受験するのかなぁ・・・
この資格だけは、欲しいんだけどねぇ。

勉強不足だったって事だよ。
ちなみに、ネットワークの部は
15,215人受験で、合格者は 1,915人 合格率は 12.6% ああ、狭き門。
出直してくるよ。
気分転換に、ブルーレイの設定でもしようかなぁ(^^ゞ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

くるみ

すごい狭き門!!!
でも勉強するだけ偉いです・・・。
私はその狭き門にびびって、勉強することさえ断念しちゃいそう(^^ゞ
by くるみ (2007-12-18 16:43) 

まちびとん

☆ くるみ 様
ありがとうございます。
勉強と言っても、中途半端だったのです(T_T)
また来年目指して頑張ることとなりそうです。
by まちびとん (2007-12-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0